第17回シッティングバレーボール全国親善交流大会 in 白馬

今年も長野県白馬村のご支援ご協力のもと、第17回シッティングバレーボール全国親善交流大会 in 白馬を迎える事ができ、多くの関係者の皆様に感謝を申し上げます。
当協会は社団法人への組織変更に伴い、今まで以上の活動の広がりを感じております。
スポンサーの株式会社オフィス24様をはじめ、支えてくださる皆様の期待に応えられるよう、強化合宿や選手の発掘など尽力を注いで参ります。

今大会では初の小学生チーム「親和ジュニア」が参加し、スマイル&アミーゴの兼古洋一選手と共に選手宣誓を行いました。今後も参加チームが増え、多くの大会を開催できるよう精進致します。

白馬村長 太田様

八方尾根観光協会長 丸山様

株式会社オフィス24 池村様

初の小学生チーム「親和ジュニア」

サーカス

サーカス

片岡裕志選手

片岡裕志選手

東京プラネッツ女組

東京プラネッツ女組

齊藤洋子選手

齊藤洋子選手

協力・ボランティア

お詫びのお知らせ


今大会にボランティアでご協力していただきました長野県白馬村立白馬中学校の皆さま、まことにありがとうございました。
ボランティアの皆さまを当ページでご紹介するために、写真撮影のご協力をお願いいたしましたが、2日目午後の写真撮影を失念しておりました。 このような事態に致りましたことを深くお詫び申し上げます。
二度とこのような事態を起こさぬよう、細心の注意を払う所存でございます。今後とも日本パラバレーボール協会をよろしくお願いいたします。


counter